fc2ブログ
一瞬の美学の追求。
ホームページ
2010-01-21 Thu 17:49
ホームページについて少し・・・。

デザインと実務の両立が成立して、はじめてホームページとなると思います。
山梨ブロック協議会のホームページを担当していて思います。
事業重視のページをいかに華やかに彩るか、悩んでいました。

しかし、1月19日(火)の絆発信委員会のスタッフ会議でいろいろな
展開があり、自分もブロックのホームページのイメージが浮かんできました。
(いろいろ方の意見で、事業重視の硬めなページができそうです。)
都留は遠いですが(往復約2時間)、楽しい夜でした。
(細田委員長、ありがとうございました。)

デザインと業務説明をいかに融合させるか。
(とても難しですが・・・)
僕の好きなホームページがあります。
デザイン性が良く、ワクワクさせてくれるホームページです。
時間があったら見てください。
ANA旅達空間 MY旅コレクション
スポンサーサイト



別窓 | JC | コメント:1 | トラックバック:0
<<感動が動かす社会 | 総務委員会の観察日記 | 食育>>
この記事のコメント
No title
ANAのページ見ました。
マインドマッピング的な構成でヴィジュアルが脳に働きかけてくる感じ。
いいね♪
2010-01-22 Fri 11:23 | URL | hk #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 総務委員会の観察日記 |